お迎え無事に終了


ちょうど生後2ヶ月になるラース。車でブリーダーさん宅にお迎えに行ってきました。通常は中央道経由で1時間弱なんですが、事故渋滞にあってしまい、だいぶ遅れての到着になってしまいました。Googleさんのアドバイスで一度下道におりて先で乗り直すことをしてみたんですが、あまり変わらなかったかな?いつも悩ましい下道作戦…
到着して2週間ぶりにラースとご対面。一回り大きくなっていて運動量もかなり増えていました。いやー元気元気。
ごはんやお散歩、ワクチンのことなど今後の生活のことを丁寧に説明して頂き帰路となりました。
ベッド、トイレシーツ、トイレットペーパー、ゴミ袋、おもちゃ、水、ボウルを持っていきましたが、1時間程度だったので、水は飲まずトイレもしませんでした。心配だったのですが、泣いたり暴れたりすることなくいい子で帰ってこれました。

家に着くと部屋の中をぐるぐる探検し始めトイレをして初めてのごはん。その後は遊んでは寝る遊んでは寝るを繰り返して1日が終わりました。
素敵な出会いを頂けたブリーダーさんにはほんと感謝です。ありがとうございました。