トッピングごはん

いつものフードをちょっと減らして、肉と生野菜を入れるトッピングごはんを作ってみました。
初めてなので手探りで、犬が好きそうなささみとキャベツをみじん切りにしてみました。

ささみは1つ茹で1/3使います。
きゃべつは柔らかいところを少量、みじん切りに。
ささみを茹でたスープを冷ましてフードを浸します。
柔らかくなったところに、ささみとキャベツを入れます。

出来上がり。簡単です(笑)

いつものご飯と違うと匂いで察したラースはちょっとソワソワです。
先にささみを食べてキャベツを残しがちに食べるかと思っていたのですが、
特に選んで食べることもなく綺麗に食べてくれました。

食べた後の満足げな表情が忘れられません。
美味しかったようなので、残っているささみを使って、またトッピングごはんを作ろうと思います。