元気がない日

朝起きてラースのところへ行くと、何だかまだ眠そうです。いつも朝はおとなしいのでよくある感じなのですが、今日は散歩の準備をしても何だか座り込んで元気がありません。どうしたのか心配で側で一緒に座ってみると足の間に入り込んで丸くなって寝てしまいました。
夕べうまく寝れなかったのかな?と思いそのままじっとしていると1時間経ってしまいました。元気がなさそうなので朝の散歩は中止して様子を見ることに。

この調子だとごはんを食べてくれるか心配でしたが、いつもの量を完食。排泄も特にいつもと変わらない感じです。
ですがご飯前のソワソワがなくちょっと心配。
ご飯後も眠そうでおとなしくしています。

このまま一日おとなしい感じでした。

夕方の散歩は行きたそうな感じでしたので、元気がなければ途中で引き返すつもりで出かけました。
外へ出るといつもの8割位の感じで元気そうです。
外の空気を吸って気分転換になればいいと思ったのですが、思いのほか元気そうで良かったです。
結局ボール遊びもして、いつもの散歩と変わらず帰ってきました。
ごはんもぺろりと食べてくれました。

前の日の台風で寝不足が続いたのか。北海道の地震を察知したのか。よく分かりませんが病気とかではないようです。
あした起きれば、またいつもの感じに戻っているような気がします。