初キャッチ


(帰宅後満足そうに寝ている。と思う)

写真や動画はないのですが、今朝公園でフリスビー初キャッチが出来ました。
しかも2回連続で!
いつもは公園でボールで遊んでいましたが、そろそろフリスビーもいけるんじゃないかと思い試してみたところ、
5回目くらいでキャッチできました。

フリスビーは投げる人間の方に問題があるので、
ちゃんと投げれば取れるようです。

ただまだ短い距離なので、競技会のようになるのは、まだまだ先だと思います(人間のほうが)
伸びるリードを付けているので、その範囲ですし、投げたあと一緒に走らないといけません。
遊びならこの程度でいいと思いますが、何かするとなると練習の場所を探さないといけないです。

そうなるか?どうなるか?
ただラースはフリスビーが大好きなようで、集中力がスゴイです。
目新しいのもありますが、大好きなボールより好きなようです。
ごはんとどっちが好きなのかな?

ごはんですかね?

(ソファーがボロボロで、さてはラースがいたずらをしたんだな!と思われがちですが、ラースが来る前からボロボロのソファーです。彼の名誉のために。)