ロングリード

Larsさん(@lars.kooikerhondje)がシェアした投稿

前回ロングリードで遊ぼうと車で出かけたのですが、車酔いになってしまい引き返したのですが、今日再びトライしました。
やっぱり今日も途中で戻してしまいましたが、前回よりひどくなく何とか河原に到着です。
外に出てちょっとすると調子が良さそうなので、ロングリードに付け替えてみました。
ある程度自由に動けるのに、人の近くで一緒に歩きます。
どこかに行っちゃたりしないんだね。

元気も良さそうなので、一緒に走ったりボール遊びをしたり、ロングリードを満喫しました。
ラースも楽しそうで良かったです。

でも車酔いをなんとかしないといけないので、もうちょっと短い時間のドライブで慣れてまた河原に来れるといいなぁ。