祝1歳!

2017年の終わり頃にコイケルを迎え入れたいなーと思い。色々調べ、犬舎さんを決め、2018年の1月に連絡をし待つことになりました。既に早期予約で待っている方がいらっしゃり、いつになるか未定なので、まぁ気長に待とうかなと思っていました。

2018年の2月7日。犬舎さんのBlogで8匹!のコイケルが生まれたとの記事がアップされ、なんとなく、もしかしたら……この中にいうちに来る子がるかも知れない……と感じました。いや、でもたくさん待っている人がいるので、すぐに決まってしまうよなぁ。期待しないでおこう。と思いつつ、Blogをチェックする日々が始まりました。

生後10日のBlogではみんな元気そうです。

そして…次の記事で出ました!
生後1ヶ月の記事に第4子くん募集を発見!
すぐに連絡をしましたが、Blogがアップされた時間からどれくらい経過しているのかわからないので、期待半分で返信を待ちました。
ほんとにラッキーなことに、すぐに連絡することができたようで、紹介可能との返信がありました。
さっそく日程を決め、数日後に会いに行くことになりました。

そこにはポチャポチャでちっちゃいコイケルの赤ちゃんがいました。
くるっと回ってみんなが喜ぶともう一回自分でくるっと回る。それを2回も。
生まれながらの遊び好きです。

その後はこのBlogやインスタに繋がります。

そんな感じでラースとめぐり逢い1歳を迎えました。
初めて犬と一緒の生活が始まり不安やわからないこともいっぱいでしたが、いい人・犬達に出会い、随分助けてもらいました。生活もガラリと変わり、1日の多くが散歩になったり、犬について学び始めたりと、今後の人生にも大きく影響していきそうです。
この1年はさらにアクティブに遊べるといいなと思っていますが、どうなるでしょうね。