大きな公園へロング散歩

すっかり体調がよくなり、あれからヨダレも下痢もなく、病院の翌日から散歩もいつも通りになりました。
食事は様子を見てトッピングはなしでフードをふやかしたものにして、しばらく様子をみようと思います。

気候がだいぶ涼しくなってきたので(昼間はちょっと暑かったですが)お昼を挟んで大きな公園へ行ってみることにしました。
ここは以前車酔い練で、訪れたところで車ではすぐですが歩くとちょっと遠いところにあります。
途中の公園で休憩&クンクンタイムを入れると片道1時間です。
ちゃんと引っ張らずに歩ければもっと短時間で行けるんですけどね…


着いて先ずは人間のランチです。
この他にスープも付いてなかなかの美味しさです。
ラースにはドレシングが付いていないところのトマトとゆで卵を分けてあげました。
家でもトマトが大好物で、今日ももっとくださいのアピールです。
ゆで卵も美味しかったようです。

その後公園をぐるぐる。
日陰で休んだり走り回ったりですが、帰りもまた1時間掛かるのにお構いなしです。

ちょっと心配でしたが、体力が随分付いてきて無事にロングのお散歩終了です。
ハイキングやちょっとした登山も行けそうな気がしてきました。