同じ犬舎出身の楡くん

台風が迫る隙間をぬって、同じ犬舎出身の3ヶ月の男の子、楡くんに会ってきました。
ラースは自分より若いコイケルに会うのは初めてなので、どんな感じに接するのか楽しみでした。

これまで他のワンちゃんと遊んでいる様子や年下で自分より小さいので、ちょっとお兄ちゃんな対応をするかな?と思っていたのですが、
予想に反して、楡くんと同じテンションで遊ぶという、なんとも… な感じでしたが、
楽しそうだったので、まぁよしです。

楡くんとはおばあちゃんが一緒で従兄弟にあたるようで、
それもあってか、すごく気が合っているようでした。

いやぁそれにしても3ヶ月のパピーボーイは可愛いかったです。
ラースにもそんな頃があったなぁ。と思い返しますが、僅か5ヶ月前のこと。
犬の成長は早いです。